見出し画像

散歩

最近は夕方になると父、母、私三人でとジョギングしています。
ですが昨日母の小指が骨折れしてしまい行けなくなって、父もなんかの注射で今日は走れなくなった。

それで今日は父と散歩しました。
父は自分の抱負をよく語る人、今日もそれを聞いてきた。
父は私の「成果」に対して特に期待していない。有名になってほしいとか、お金を稼いて欲しいとか、特になかった。

夜9時になって、近くに住んでいる親友と会う約束の時間だ。
化粧してきてねと言われてドキドキしたけど、その子が行きたかったバーは今日クローズでした。それで今日は外で散歩して、夜食を食べて家に帰った。

今日はたくさん散歩しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?