ありがとう

大事な生き物が去っていく時って、
いいことが始まると信じている。

理由を深掘りすると、こういう時はより自分が友達に支えられたと感じてきたからです。
前回は湘南にドライブに連れてくれた友達二人がいた。今回はそもそもとてもお世話になっている。そしてたまたまかもしれないが、ラテをいただいた。

だが、急に去っていた分、自分の身にかける。
そんな自分に問い始める。
このままがいいのかどうか、ちゃんと向かってるかどうか、ちゃんと向き合ってるかどうか、とか。混乱中にまた疑問が生まれる。

すべては泣きながら静かになった。
おやすみなさい。

明日は暖かい朝ごはんを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?