見出し画像

「命を守る行動をとってください」

って災害の時に良く言いますよね。

じゃあ命を守る行動って何かというと、私は本当の自分の声を聴いて生きるということだと思う。

人間は誰にでも生存能力というものが本能的に備わっている。

ちゃんと自分の声を聴いていって、それに従うようにすれば、
生存能力が投げかける「なんかおかしいんじゃないかな」
「これは違うんじゃないかな」といった違和感もわかるようになる。

違和感を持ったら、それが何なのか調べていくうちに
「これが真実なんじゃないかな」
と思うものを見つけることもできる。

コロナ禍やワクチンに関してもそう。

私は自分の中に答えがあると思ってる。

自分の中にある本能の声を聞いていこう。

本当の自分に目覚めることで何が起きるか、この本でわかりやすく説明しています(*'ω'*)

スーパーで珍しくマンゴスチンが売ってたので買ってみました! 食べるの何年ぶりだろ~。南国フルーツでは一番好きかも(#^.^#)

記事が役に立ったと思ったらサポートをお願いします!