見出し画像

虹ついでに2年前に旅行したハワイのダブルレインボーを載せてみました。

Niji must make you happy笑

家族でブッ〇オフに行った時、

「今度Aさんて人の本を作ることになったから、Aさんの本探してみよう」

と思ってそのジャンルのコーナーに行ったら、

そこに夫がふらっとやってきたので

「もしAさんの本見つけたら教えて~」

って言おうとして

「A・・・」と言いかけたのとほぼ同時に、

なんと目線の先からAさんの名前が飛び出してきた!

つまり夫が立ってる脇の本棚にちょうどAさんの本があり、しかも名前を言うと同時にそこに目線が行った、

ということなんですけど、あまりにタイミングよくてびっくり。まるで「Aさん」と読んだら「はーい」って返事してくれるみたいだった(笑)

おかげで店内に入って多分1分経つか経たないかぐらいで用事がすんでしまったw

ほんの小さなことかもしれないけど、奇跡みたいなことってホントに起こるもんなんだなあ、と実感できた出来事でした。

令和になって始めの儀式のときに、

ああ、これからは誰でも奇跡を起こせるような時代になるんだ

って感じたんだけど、本当にそうなのかもしれません(*‘∀‘)

誰でも奇跡が起きるんだったら、「どうせ変わんないし」と思っていた未来に、何かびっくりするような、予想もつかない展開が待ち受けていて、ガラリと状況が変わることだって十分ありそう。

そう思うと、何だかワクワクしてきませんか?(*'ω'*)












記事が役に立ったと思ったらサポートをお願いします!