#6 SNS。

僕も例に漏れず、SNS(Social Network Service)をやってます。

Twitter、Instagram、FacebookにYouTubeをやっておりますが、
最近Tik Tokも始めてみました。
まだ全然なのですが、よかったらフォロー願います。

実はそこで色々思うことがあります。

それは、「知らない相手になぜ横柄な態度で来るのか?」という事。

顔も知らない、名前も知らない様な相手に喧嘩を売るような態度ではいけません。
道端ですれ違った一般の方に喧嘩をふっかけるのと同じ事です。

つまり何が言いたいかというと、「親しき仲でさえ礼儀はあるぞ」という事です。

アンチなら殊更、相手にしない方が良い。
僕はスルーします。
何故なら、そんな人を相手にする必要は無いと思ってます。
時間の無駄、ですからね。

僕には正直、時間があまりありません。
何とかして現状を打破し、音楽家として成就したいと考えてます。

何卒、応援の程、宜しくお願い致します。

リッティ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?