見出し画像

2020年の目標


あけましておめでとうございます🐭
今年もよろしくお願いします!

もう何日も今年が過ぎてしまいましたが、
今年初めてのnoteになってしまいました😳

今年はお正月明けから所属グループだった
戦国舞将女の卒業ライブがあったりして
素敵なスタートダッシュをさせていただきました。


卒業ライブをして
最初のデビューライブは
親戚と数名のお客様だった中

本当にたくさん、
約100人に及ぶお客さんが
足を運んで下ったグループになれたのは
メンバー、プロデューサー、
戦国舞将女に関わってくださった
たくさんの方がいたから

ステージ上から
あんなに素敵な景色を見れました。
改めてこの場を借りてありがとうございました🙇🏻‍♀️

画像1

今年は改めて
新しいスタートな年になると思ってます。

そんな中、目標がいくつかあります。
少しお話しさせてください🙌🏻

一つ目はカフェツアーをすること。

今年は2枚目のCDをリリースして
カフェさんに回って
ライブができたらいいなと思ってます!!

画像2


二つ目は少しでも韓国に住むこと。

これは実現可能な範囲の期間に
なるかも知れませんが
少しでも自分のできる範囲で今年中に
韓国に住んで、
向こうの文化やボイトレなど
何か受け取りたいなと思ってます!!

そして韓国にて路上ライブがしたい
なんて割と大きめな目標を
かかげております。

本当にまだまだ未熟なばかりですが
今年が鍵な気がして仕方がありません。

昨日まで実は少し
これからどうしようとかと
悩んでたりしたのですが
急にその悩んでる時間がもったいなく感じて
不思議とやる気でいっぱいになってきました!!

今年も改めてよろしくお願いします🧐✨


—こちらからぜひぜひ仲良くしてください^^—

YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

Twitter→
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

Instagram→
https://instagram.com/littleyuina614?igshid=e80hc33lt412

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!