見出し画像

2月振り返り&3月目標

一つ前の記事で心を出し尽くして、燃え尽きておりました…😅

さて2月の振り返り…

4つ目標がありました。
①ダイエット→5%減量×
ピラティスレッスン週3回△
(言い訳:最後の週が逐語記録でできなかった、それ以外の週はできました◎)
プロテイン置き換え×
Apple Watchで500kcal超え 27/28日

②note→できるだけ毎日更新×

③産業カウンセラー→勉強すすめる○
課題の提出は早出しはできず、期日通りに。
1冊目は終わりませんでした。(そもそも1冊目ってなんだ…?)

④転職活動→終了🌸
これ2月で1番大きかったことなので、別記事で書きたいと思います。

さて、3月の目標
①ダイエット:前週の平均体重×99%にする!
☑︎ピラティスレッスン週3回参加
☑︎1人でお菓子を食べない、買わない

②note:月5回更新
☑︎転職のこと
☑︎本のこと
☑︎いまの気持ち

③産業カウンセラー:19章まで動画みる
☑︎問題を解いてわからないところを洗い出す
☑︎両立支援コーディネーター終わらせる

④遊び
☑︎観劇にいく!
☑︎桜の写真を撮る🌸

今月も楽しみつつ、がんばりつつ、のんびり生きようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?