見出し画像

#8 NBAコートサイド

誰も知らぬ       誰もわかり得ぬ
夢を語れど       誰も聞きはせぬ
コートサイドに     しかと立った時
あなたの夢は      とんと崩れ落つ

ロディ・リッチが    高く飛んだ時
ヤングボーイが     高く飛んだ時
あなたははるか     下に立ち尽くす       
あなたははるか     下に立ち尽くす

夢を語れど       夢に語られぬ
あなたの名を      誰も語りはせぬ
コートサイドで     ウェインが観ている
あなたの代わりに    僕が立ってやる

時々僕は        高く飛び過ぎる
時々僕は        高く飛び過ぎる
ジャック・Hが        僕の方を見る
誰も彼もが       僕の方を見る

不貞腐れるな        ちゃんと立っていろ        
自分の足で       ちゃんと立っていろ
世界的には       僕だけが罷る
コートサイドに     僕が立つ時は

誰も彼もが       僕の方を見ろ
世界的には       僕の方を見ろ      




(Lil Yachty - Bitter Sweet のビートにのせたフリースタイル
仏がかったライム✌️)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?