なにわ男子 横アリ昼公演に参戦し箱推しが恭平推しになった話

なにわ男子横アリ昼公演に
妹と参戦してきました。
全員キラキラしててかっこよかった……
mcタイムも関西人のトーク力炸裂で飽きが来ない!
パフォーマンスも天最高!
ダンスや歌が洗練されていて
コンサートの為に
たくさん準備してきてくれたことが
伝わります。

その中でも高橋恭平くんの
色気といったら半端なかった

実物を見てみると
顔ちっちゃ!足長!!!
っていう驚きがまずひとつ、
すごくオーラがあります。

なおかつパフォーマンスのときは
しっかり表情管理されてるのが印象的でした♡

MCタイムで
掃除の話になった時に、
恭平くんは綺麗好きらしいのですが(丈くん談)
「ミニマリスト」を「ミニモニリスト」と
言い間違えており、
西畑くんに「それはミニモニさんや!!」
と、すかさずツッコミをいれられていました笑

パフォーマンスは大人っぽくてカッコいい、
トークではお茶目な面もある
恭平くんを推そうと思った横アリ昼なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?