見出し画像

AI・Shiori Vroidキャラを写真にする

Shioriは、Vroid Studioで作った僕のキャラクターで、VRM Live Viewerでダンスをしたり、AIで写真にしたりしているのですが、今日は、Stable Deffusionでイラストと写真にしてみました。

下の写真の左側が元の画像で、
それを「AniflatmixAnimeFlatColorMix_v10」というモデルでイラストにし、
更にそのイラストを「Blueberrymix_10」で写真にしました。

原画とイラストは目が大きくても違和感はないのですが、さすがに写真にすると目が異常に大きくなり、少し苦労しました。

3枚とも同じポーズを保っているのは「ControlNet」でポーズを指定したためです。

ControlNetの導入の仕方はこちらのページに親切に紹介されていて助かりました。ありがとうございました。

ちなみに、Shioriのダンスを見たことがない方は、ぜひこちらもご覧ください。

それでは、今日の8枚です。背景が海なので全部水着です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?