見出し画像

今野詩織・写真集&MV 秋のパリでポートレート Vol.1

今野詩織の秋のパリでポートレートの第1弾です。

前回、加藤香織のMusicVideoをYoutubeにアップしたところ、今野詩織の秋バージョンのビデオが見たいというリクエストをいただき、そう言えば、しばらく詩織の画像をアップしていなかったなあ~と思い、今日は久しぶりの詩織の登場です。

前回の加藤香織の写真集&MVはこちらです。

詩織は明るくて楽しい女性なので(あくまで小説の中のお話です、笑)、音楽もアップテンポで明るいJAZZにしました。楽器構成はエレキピアノとエレキベースとドラムに、今回はピアノをバラード風に控えめに追加で入れてエレピに少しJAZZ感をにじませています。メインのアルトサックスには強めのリバーブをかけたので、ヘッドホンで聴いていただくと気持ちいいのではないかと思います。

日増しに冬の訪れを少しずつ予感させるような季節の変わり目ですが、明るい詩織の笑顔とアップテンポのJAZZで穏やかな夜をお過ごしください。

MODEL:chilloutmix_NiPrunedFp32Fix


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?