映画「ストリート・オブ・ファイヤー」のオープニングの曲

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」のオープニングの曲「Nowhere Fast」を紹介します。

まず、スタートのピアノがものすごいキレで、そこにステージの裾からダイアン・レイン演じるエレンが走って登場します。まず、このシーンがいいですね。

右手でクラシックマイクを持ち、両足を広げて立つ姿、ホントかっこいいです!赤と黒の衣装はアルマーニらしいです。

曲の最初から最後まで、一瞬も見逃せないほど、ステージ演出が光ってます。

僕が特に好きなのは、曲のクライマックスに入る寸前に髪を振り乱しながら踊るようにクルクルと回るところ。4:09あたりです。

そして、エンディングの直後、彼女はステージで誘拐されます。

じっくり見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?