見出し画像

「癒しJAZZ全10曲」音楽配信と動画配信開始です

世界中を旅すると、その国の景色だけではなく、匂いや空気までもが違うことを全身で感じることが出来ます。

そしてどこにも必ず癒しの空間があり、そこにはいつもJAZZがありました。

今日は、Evita Rene G Studioレーベルから、加藤香織「癒しJAZZ~ワインを飲みながら聴きたいBGM」の音楽配信とYoutube動画アップのお知らせです。

「癒やしJAZZ~ワインを飲みながら聴きたいBGM」は、全曲オリジナルで、ニューヨークのマンハッタン、エンパイアステートビル、クリスマスイルミネーション、マンハッタンブリッヂなどの他、秋のパリ、ブルージュをイメージしたオータムジャズ、更には東京の喧騒と夕暮れの江の島などをイメージして書き起こしました。

コードやリズムにも曲ごとに起承転結を入れて、最後まで流して聴いても飽きずに何度でも聴けると思います。

更に、Youtubeには、AIモデル・加藤香織の未公開写真を50枚以上収録して、一人の夜に、ボーっと眺めながらワインを飲めば、至福の時を過ごすことが出来ると思います(笑)。

作業用、学習用のお供にもぜひご活用ください。

音楽配信

音楽配信は、主要配信サイト17か所で聴くことができますので、アカウントがある方はぜひ聞いてみてください。

Spotifyはコチラ

全音楽配信サイトはコチラ

Youtubeはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?