見出し画像

3/23 ボダ日記抜粋


眠れない眠れない
怖い
一睡もできなかった

そのあいだに4つ売れてしまって合計5件よ!買うなよみんな!金曜の夜更かしさん!土曜の早起きさん!たのむよー!コッチ寝てないんだよー!涙

しかしそれが責任というものです

ウン、みんなありがとーーーーーー!!!!涙




@



溜まっているゴミを出して、梱包して発送しよう…それがいまのわたしのやること

07:00
発送行ってきました!

あと太った太った太った豚ですよ鏡にうつるあなた!!!!!




@



眠ったと思ったけど1時間ちょっとで
もう一度眠るけど悪夢にうなされ何度も目を覚まし 拷問みたいになってる
トラウマの夢も何度も 何度も 何度も 何度も
忘れるな、と
これが罰なんだろうか
何度も叫んでは目覚め そのたびに 寝汗がびっしょりだれかがなにかがわたしを眠らせない


13:43
なんとか身体を起こす
なんとか動けるだろうか
さっきまた売れたやつ発送したい まず梱包
Nの言葉はノーテンキで返事する気が失せる

あぁまた睡魔が やめて やめてください お願いします

たすけて


おかーさんおとーさん安心してね なんとかしてこの家出るから がんばるから
迷惑ばかりかけてごめんなさい


頭が割れそう
精神が壊れそう




@



今日のやること(遅い)

・1件梱包して発送
・勝手に食べたポテチ補充
・えーと、えーとえーと
・両親とコミュニケーション
・変なこと言わない
・失言しない
・嫌な思いさせない
・タバコ買いに行く←大事!!!
・コンビニで食べ物買う(部屋でひきこもる用(コミュニケーションは!?))



14:44
発送とコンビニから帰宅 ミッションポッシブル
Amazonから荷物届いてた ビッグサイズの歯磨き粉とビッグサイズの日焼け止め
まだ生きます!
また本売れてる 大盛況 みなさん感謝ですほんとに
わたしを生かしてくれて(いいのかな?)




17:18
動けない
身体中が痺れて頭は靄がかかっていて重い
でもなんとか 起き上がる
両親と少し会話
デカフェのコーヒー入れてタバコ 雨は止んだみたいだ


なにか出品したいのに 頭がひどく重くて身体も鉛のようそしてまだ痺れていて
地獄に引きずり込まれる

深淵がこちらを見ている


Nと少しライン 次は水曜日 うん


あー過食したい………
身体が悲鳴を上げてる
怖い とても怖い 死にそうで
死にたいんじゃなくて 勝手に自分が死んでしまいそうな感覚





@




23:00
いつのまにか眠っていた
(ため息)

やらなきゃいいのにNをアプリで探す
アカウント消してないけどわたしと会う前日からログインしてない
ふうん そうか
なんか、微妙だな
(ため息)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?