見出し画像

4/10 意識混濁日記(なぜかは未だ不明)


夜中
よく覚えてない
寝る前の薬飲んでも眠れなくてリボトリール追加しても眠れなくてデエビゴ追加したんだっけな?忘れた
またメンタルヘルスYouTubeの落ち着いた男性の声を聞きながら眠りに落ちた気がする
眠りはどんなだったかよく覚えてないけど
とりあえず起き上がれなかった
ああそうだ悪夢みたわ
ひどい悪夢
目覚められず くるしんで
なんとか立ち上がってしたに降りてフルグラとコーヒー確保してすぐベッドに戻ってまた眠って悪夢で


10:18
仕事へ行く父を見送って(その前に母の夕食作り)

もう正常な判断ができない
今日予約電話忘れないこと
診察のときの台本書くこと
あーーーー肉が邪魔すべて削ぎたい
お腹まじうっとおしいなんなの?妊娠してんの?????
もう食べたくないよ(泣)

ふざけるな
ふざけるな
キレてるひとりで
当たるひともいないから
ひとりで怒ってみじめになるだけ
あーーーー
くるしいよ神様
神様も見放した人間だ


10:46
おなしいなにかがおかしい
半分寝てる 意識が飛びそう 気持ち悪いくるしい せん妄?


12:39
寝汗ぐっしょ。

股、ふるぐら、ねまき

まだ眠い

こわい


14:16
まだ眠いぐらぐらなんなのいったい
なぜ
ちゃんとしゃべれないちゃんとかけない

さむくてあついつちつつつつ


15:47
なんとか電話 よやくとれた
まだねむいわけがわからない
テトラミドしかのんでないきがするリボトリール2と
なのになんでこんな
注射されたみたいにからだが羽後ないのなか


17:59
すこし意識が戻ってきた
でもまだあたまが
おなかすいた
永遠にやせられない

なにがおきたのかぜんぜんわからない


21:52
まだねむい なにがおきてるのか
ほんとうにわからない
飲み合わせ?べつにリボトリールとテトラミドだけテトラミドだっけ?まあいいいやとにかぬなにもできない

寝ながらうめくだけ

おかしいよ





見出しの写真は韓国の映画「マドンナ」素晴らしい映画です(4/11追記)。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?