見出し画像

”おむすび勉強会🍙✨”報告✨

本日初開催のおむすび勉強会🏠✨
小中高校生5名が来てくれました🙌

はじめに一時間弱それぞれの勉強をして、
その後ちーばーの作ったおむすびやお菓子を
食べながらボードゲームやカードゲームをしました❗️

最初は緊張した面持ちの子どもたちでしたが、
ボードゲームなどで徐々に笑顔に!
とても少年らしい表情が見られ一安心。

そしてアンケートにも『たのしかった!』という
言葉もたくさんあり、
おむすび勉強会を引き続き開催していきたいと思っております🏠✨

次回は"おむすび寺子屋"は平日開催です🍙✨
7/12(火)15〜18時、どうぞお気軽にお越しください(^-^)/

また詳細はアップ予定です🏠✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?