見出し画像

親子でホームステイ

カナダの湖畔

まだ内緒ですが
親子でホームステイできるプログラムを考えています。

まだ聞いてもいないのですが(笑)
カナダの友人に手伝ってもらおうと思っています。

ヘッダー写真の裏庭ガーデンでの野菜の栽培
そして子供たちができるクッキングのクラス

そんなプログラムを考えています

もちろん湖畔ですから
お母さんやお父さんと一緒に子供たちも
湖で遊ぶことができます


裏庭には野ウサギもやってきます

去年の夏、カナダの子どもたちとトマトの収穫

子供たちが楽しんでくれるプロジェクト
そんなことを思いめぐらしていたら心がウキウキしてきます。

ひとつずつ実現に向けて進んでいけたらいいな。

シャボン玉で遊ぶLittle Clouds Canadaのこどもたち

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?