見出し画像

カナダからのお客様 1

ヘッダー写真は2014年のクリスマス
まさに
Oh my! Time flies です。

東京のスクールにマヤ(Maya)たち一家が遊びに来てくれたときのものです。
その後2015年の夏、今度はMayaだけがホームステイにやってきました。
当時彼女は16歳でしたか。
私は東京に居て、未成年者を預かるので書類をカナダ政府に出した覚えがあります。
そのMayaが今やすっかり大人になって12月に東京に来てくれることになったのです。

彼らはここカナダ・トロントに今も住んでいます。私が今いる場所から車で1時間と少しの場所。

彼らとはもう長い付き合いです。
そんなこともまたの折に話していけたらと思います。

今回Mayaはほんの数週間の東京滞在ですが、せっかくのチャンス、Little Cloudsの子どもたちと遊んで行ってもらえたらと思っています。

子どもたちが世界へと続く扉をいつでも開くことができるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?