見出し画像

【映画】「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

見て感じたことを箇条書きにしました。

トンネル
はじめっからコナンの無茶なアクションがすごい
スケートボードって壁のぼって天井まで走れるのかぁぁ(すごいい)
コナンが車を止めてる事が事故になりそう
雪山
ロッジでランが新一に電話でお土産何がいいか聞く。
そのメモを雪にのこしたまま離れてそれをランにきづかれる。
(犯人の証拠には気づくのに、自分の証拠はのこしてしまうのか・・)

コナン「一度すれ違ったら二度と会えねぇかもしれねぇーぜぇ」

ダムが爆弾で崩壊
街を救うためにコナンがスケボーで雪崩を起こす
アクション無茶だろうって思うところがさすがコナンかっこいい
雪崩に巻き込まれるコナン
全員必死でコナンを探す
雪をかき分けているランの指から血が出る
新一に助けを求め電話をする
ラン「助けてよぉ新一ぃいいいいい」
ランの声と、ランからの電話で意識を取り戻す
意識をとりもどすが、雪に埋もれたまま動きが取れないコナン
(居場所を知らせないと。らぁぁーん)」サッカーボールぼーん

灰原「しぶといわね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?