見出し画像

【アニメ(1話)】「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」を見て

【※注意※】
ネタバレします

異世界もののアニメ。絵のタッチもアニメ風でかっこいい。

ある日、青年が目覚めると
自分が遊んでいたゲームのキャラクターとなっていた。

鎧をつけて、大柄の騎士だが中身は骸骨という設定。
他の人には見せれんないと思いつつも
腹が減ったので、街に向かう。

このゲームはやり込んでいて、
どういうことをしたらいいのかなど
現実として大変する一つ一つにワクワクと楽しんでいた。

街でみたお肉を買うために、特定のクエストをクリアして
報酬をゲットしようと考え、早速森へと足を進める。

簡単なモンスターなどは
自分の設定がマックスとなっている事もあり、
かなり簡単に倒す事ができる。

そんな中、盗賊がどこかの貴族の姫を襲っているところに遭遇する。

ゲームとは言え、盗賊を攻撃していいものか
悩みながらも討伐する。

1話は、少し内容が薄く感じるが、
次回からどういう展開になるのかすごく楽しみです。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?