見出し画像

本大会を終えて

本大会が終わった。
自分は最後の場所に立つことはできなかったが、みんな素晴らしい発表だった。

元々、あまり悔しいといった感情を抱くことがないので、今回もそういった感情はなかったが、なぜ自分はその場に立つことができなかったのか?そこはしっかり考えたいと思った。

しかし、あくまで、本大会も誰にとっても通過点である。自分自身も変わらず、これからやらなければいけない事、やるべき事、やらなくても良い事をしっかり優先順位をつけて進めて行きたい。
ただ、これからはいかに共感してもらえるか、一緒に頑張ってもらえるか、そういった仲間を見つけて大きな活動にしていきたいと思う。

最後に、前回書いてしまった内容と被る部分もあるが、応援して頂いた方、本当にありがとうございました!

僕自身、今回の経験を活かしてより一層事業に励みたいと思いますので、引き続き応援頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?