見出し画像

よ〜い、ドン!!!

皆さんこんにちは☀️
宍戸 佐千子(ししど さちこ)です!

お元気ですか〜?体調はいかがですか〜??

画像1

これまでの活動

9/12、Little You 2021本大会が終わりました。

沢山応援して下さって本当にありがとうございます。
メッセージくれたり、会場まで見にきてくれたり、

北海道の友達からは応援してたよって下の写真までくれました。
もう、嬉しくて胸がギュッと熱くなる想いです。

画像2

本大会の映像はYouTubeで見ることが出来ます!
良かったら10人の熱いプレゼンご覧下さい🙌
⬇️⬇️⬇️


こういう場に出ることが出来たのも、With Youの山崎さん(株式会社J&J事業創造)・9人の挑戦者・運営の方々・応援してくださった方々のおかげです。

特にWith You の山崎さんには、
私が自分と向き合ったり、考えたりすることから
逃げ出したいと思った時も
励まし支えてくださったおかげで2ヶ月間進むことが出来ました😭
本当にありがとうございます。


みなさん!!本当にありがとうございました😭💛

画像3

Little Sachiko

画像4


まずはプレゼンよく頑張った!!!笑

Little Sachiko はホッとしている気持ちはもう過ぎ去って、
次どうしようかという気持ちです。

まだまだホントに未熟な私だから直すところ
とか足りたいところは山ほどあるけど
今の私の精一杯でした。

こうやって沢山の方と出会うことですっごく刺激を受けている私がいます😳

想いと行動で可能性がどんどん広がっていく感覚があって
新しいこと・ワクワクすること色んなことに飛び込んでいこうと思いました!!!

これからの意気込み

画像5

また新たなスタートを切ったような感じがしています。

『世界中の方の幸せと健康に貢献したい。』

色んな方の力を借りたり、沢山学ばせて頂いて
また前進出来たら嬉しいな〜と思っています✨

これからもよろしくお願い致します!

私にとってこのLittle You 2021はスタート地点だったように感じています。でもそれはただのスタート地点ではなくて、基盤を作ってくれた大切なもの。

人との出会いや経験に感謝して
今を精一杯生きていきたいなと思いました。

本大会が終わってある知り合いに言われた言葉。

『今を精一杯生きて輝いていたら、
過去も輝いたものになるし
また未来も輝いていくのよ』

そんな人生素敵なだな〜って思います。

この2ヶ月間note読んでくださって
本当にありがとうございました😂

佐千子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?