見出し画像

選考を終えて…

8月22日、Little Youの最終選考が終わりました。
正直かなり緊張していましたが何とか通過できてよかったです。

翌日せっかく京都に来たので、最近できたばかりのサンガスタジアムに行ってきました!



結論からいうと、最高のスタジアムでした。
京都駅から電車で20分の亀岡駅というところにサンガスタジアムはあります。
駅に着くとそこには綺麗なスタジアムが目の前に。

画像1


駅員さんもサンガのユニフォームを着ていて町全体で京都サンガを応援しているという雰囲気でした。

徒歩3分ほどでスタジアムに到着。近くには子供が遊べる公園があり試合1時間半前にも関わらず多くの人でにぎわっていました。


スタジアム外にフードコートがあり、おそらく試合日以外にも利用できるように工夫が施されていました。
中に入るとサンガのチームカラーであるパープル色の座席に黄色のKYOTOの文字が。

画像3


画像2


できたばかりということもありますが、ピッチ、席、外装、内装全てが綺麗。満員になったらどうなるのだろうとワクワクしました。

試合も素晴らしい内容で、サンガが負けていた状況で森脇選手が投入され、選手をひたすら鼓舞していました。
その鼓舞に観客も拍手で対応し試合の流れがガラッと変わりました。最終的には同点に追い付き興奮冷めやらぬまま試合は終わりました。

今まで見た中でもトップクラスに満足することができました。
スタジアム×試合の内容で満足度が上がるのは間違いないと実感しスタジアムの重要性を痛感しました。

コロナが収束したら、満員のサンガスタジアムにまた訪れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?