見出し画像

考えれば考えるほど、迷走してしまう。

この1週間は、Little Youの最終報告会があるというところで、自分の内省を整理した上での発表に挑んだ1週間でした。

画像1

自分のこれまでの活動に重きを置いたものではなく、正直に自分の今の気持ちを伝えました。
『ここでカッコつけてもなんの意味もないだろうな』という想いがあったので。

実際このような場面で話すというのは自分的に初めてだったんですが、こんな風にこれまでの自分をアウトプットをするのはとても大事なことだなと思っています。

これまでのやってきた活動一つ一つを振り返ることができるし、それこそ、その瞬間の自分の感情などを考える時間が圧倒的に増えたので、自分と向き合う時間が増えたというところで凄く大事だなと思いました。
また、自分は何を1番に伝えたいのだろうかということも考えるからこど、自分の大切にしていることに気づくことができる

やはり、周りの方々はすでに事業として進んでいる方々や、だいたいこれからやっていくこと
やりたいことがはっきりしていて、正直焦っている自分がいた。

ただ、焦って自分を見失いのが1番怖いなと思う自分もいて、やっぱ周りからの刺激って恐ろしいなと、久々に感じました。

『やっぱこの人らすげぇなと』
こんなことばっか考えてましたw

僕自身、この2ヶ月間の間で一歩踏み出す機会になりましたし、自分というものに気づかせてくれる本当に人生の中で大きなターニングポイントになるのだろうなと思います。

画像2

そんなことを考えてるうちに、勝手に足が動き、
運営の方に『有難うございました』って言ってる自分がいて、前まではこんなことしなかったのに、なんかすごい自分の中で良いキモさが出てきたなとw

そんな機会に恵まれている自分の周りの環境ってどんだけ最高なんだよと今になって感じる、改めて感謝した1週間でもありました。

これからの活動に関して、また自分のやりたいことを進めていく上で、どのように進めていくのか思考するのみでございます!

みなさん、良い1週間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?