見出し画像

これまでに身につけてきた知識・経験・スキル

今日(11/20辺り)は、月食の牡牛座満月で、今までに身につけてきた知識や経験、スキルを見つめ直して。

と言うお題が出たので、見つめ直してみた。

 
・・・・・・・・・・・・・・

心理学とか、心にアプローチする系の学問

それらを徹底的に使いまくった経験

バーテンディング

明石家さんまには勝てない程度に喋り続ける忍耐力

忙しい、追い込まれるような作業で快感を得られるだけの頭の回転の速さ

車、バイク、自転車の運転

メンヘラ体験

メンヘラの気持ちわかる経験

メンヘラの気持ちわかる技術

直感を多少のスローモーションに変えられる技術

例え話

英語・スペイン語

タイピングの速さ

インテリアに関する知識と経験

キャバクラが向いてないと知る経験

好かれることを受け入れる体験・スキル

画像・動画・音声編集

スマホの画像加工アプリでフィルターかける

人生相談得意

感覚の言語化がかなりできるようになった

普通に生きていたら関われないほどの多ジャンルの人の人生を見て、聞いて、接した

効率的に動く(肉体的に)

洞察力というものが備わってることを知るに至るだけ動いた

高校中退・日本諦め、海外生活

片手で数えキレないだけ職場をクビになった

月数万円のバイト代しかないのに、借金100万以上作った学生時代

英語留学

一人旅

万引き・イジメ・暴力

傷つくこと

自分でリカバリーするスキル

・・・・・・・・・・・・・・

10分程度で思いついたのは、こんな感じ。

素晴らしいじゃん!

•••••••••••••••••••••••
一番投稿されるのが早いのはinstagram👇
•••••••••••••••••••••••
🟡instagram
https://instagram.com/miho_terai
🟡satndfm
https://note.com/little_terai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?