見出し画像

震える

私は 影の濃ゆい物にときめきを感じる。
音楽も、映画も、幸福も、人も。
光り輝く美しさの後ろに潜んだ悲しみが好きだ。

ありがとう。と丁寧に言ってくれる人が好きで、
ありがと。と投げやりに言う人はちょっぴり苦手です。
白のTシャツを着ているのにカレーやミートソースパスタを頼む人なんかが居たら、凄く愛くるしいと思う。

「目を離したら、私消えちゃうかもよ。」
そんな風に脅してみたりする癖に、さようならなんて一文字も声に出すことが出来ない。

強くて激しい雨は嫌い。でもしっとりとした優しい雨はなんか好き。
電車のホームで泣き喚く勇気は無いのに、すぐ側のトイレでぐじゃぐじゃになるまで泣く。
毎日お米をお茶碗2杯 必ず食べる。
新しい感情に気付くのが怖いから、ずっと狭いお部屋に閉じこもっている。

私より冬が好きな人に出会ってみたい

弱っちい所を上手く隠せる術をはやく見つけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?