見出し画像

holiday

今日はネイルサロンに行って新しいデザインを施してもらいました。

ずっとミントグリーンのネイルをしてみたかったので思い切ってやってもらったのですが、想像よりも遙かに可愛い仕上がりになったのでとても嬉しかったです。

手元がお気に入りの色で彩られたら仕事にも行けるのではないか...?と思ったのですが、なかなかそれだけでは難しかったようで夕方頃にストレスからくる胃痛と吐き気に襲われてしまいました。

そこでドラッグストアで胃薬(漢方)を購入して服用することに。

まだ1回しか服用していないので効力は分かりませんが、吐き気さえなければ出勤できる気がしているので効いてくれることを願ってます。

明日まで休日なので存分にゆっくりしようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?