見出し画像

Little Physio 2022を通して・・

みなさんこんにちは。永富洸希です。
バタバタの1ヶ月がすぎ「Little Physio 2022」の大きな舞台でのプレゼンが終了しました。

ファイナリストの皆様お疲れ様でした。
そして投票をしてくださった皆様ありがとうございました。
今回の大会の結果としては後悔の残るものとなりましたが、僕にとって大きな1ヶ月となりました。

今まで何も挑戦しようとしてこなかった自分にとって、この大会は自分に自信をくれました。
そしてこれからも何かに挑戦しようという気持ちにもさせてくれました。

大会後の交流会でたくさんの方に声をかけていただき、「この夢をまだまだ諦めなくてもいいんじゃない?」と言っていただき「自分の描いているこの夢は何も間違えていなかった」と思わせてくれる時間となりました。

僕のプレゼンをたくさんの方に聞いていただき、たくさんの方に新たなアドバイスをいただきさまざまな視点から物事を考え、まだまだこれから自分の気持ちの変化と向き合いながら夢を追いかけて突き進もうと決心しました。

「Little Physio 2022」はプレゼンをして終わりではありません。
これから自分の人生を創っていく第一歩を僕は踏み出しました。

これからのこの業界が更に求められる未来を願っています。

最後となりますが本当に応援ありがとうございました。

永富洸希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?