見出し画像

カメラ練習中♪


こんばんは。リトルワンズのSHIHOです。昨日届いたカメラで早速撮影練習しています。

今のカメラはスマホに転送出来たり、スマホでシャッター切れたり便利なんですね〜✨バッグの着画は自撮りが多いので、スマホシャッターはめっちゃ嬉しい機能♪

操作に慣れる為に、うちにある可愛いモノを撮影してみました。

補正なしでもすごくキレイ✨ボカしも良い感じ

お次はminneでお迎えしたハムちゃん♪
あれ…ピント合ってない?

いっぱい練習してステキな写真が撮れるようになりたい✨フォト刺繍の良さを写真で伝えられるように頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


★うちの子刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?