見出し画像

リトルワンズと名付けた理由

こんにちは。写真を刺繍で再現する『フォト刺繍』作品を制作しているリトルワンズです。

昨日姉妹ブランドはじめます!とようやくお知らせすることが出来てホッとしています。早速Twitterもフォローしてくださる方がいて嬉しいです♪

リトルワンズとブランド名を決めたのは1年前の秋…予定では今年の4月からスタートするはずでした。コロナや昨年末に父が倒れたり…と思うようには進められなかったけど、一歩前進できたので良しとします。

リトルワンズの由来は英語のLittle ones『子どもたち』から。皆さんが我が子のように可愛がっているペット(うちの子)たちと沢山出会えますように…という想いを込めて決めました。

このブランドでやりたい事はふたつ。

ひとつめはブランド名に込めた想い『沢山のうちの子と出会うこと』そして皆さんの思い出の一枚を温かみのある刺繍で再現すること。

ふたつめは大好きな猫のための活動。一匹でも多くの猫たちが幸せに暮らせるように、私に出来る事を続けていきたいと考えています。家庭の事情もあり、猫を保護したり…というのは難しいのですが、他にも出来る事は沢山あると思うので。出来る事からコツコツと続けていきたいなと思います。

noteの更新もコツコツと続けていきたいですね。皆さんからの反応があると張り切って続けられますので『♡』押していただけると嬉しいです(^-^)

それでは、フォト刺繍についてはまた次の記事に…。最後までお読みいただきありがとうございました。

11/9(月)よりオーダー受付開始
https://tanomake.com/shops/420

HPはこちら⇒https://little-ones.shopinfo.jp/

姉妹ブランドはこちら⇒https://minne.com/@chacha51

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?