見出し画像

カメラ届きました♪


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。昨日注文したカメラが届きました~♪

購入したのはこちら。

素直に本でおススメされてた機種を買いました。重たいのは苦手なのでミラーレスです。後継機種のM2と迷ったんですが、私のレベルだと最新じゃなくても充分かなーと(⌒-⌒; )まずは操作や設定を本に習ってやってみます。

本格的なカメラを手にするのは初めてなので、何をどうすれば良いのかサッパリσ(^_^;)使いこなせるには時間がかかりそうな予感ですが、頑張ります! 参考になる動画とか本とかあったら是非教えてくださいね♪

★うちの子フォト刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?