見出し画像

カメラ買いました!!!


こんばんは。リトルワンズのSHIHOです。一月に書いた記事覚えてますか?2021年に買いたいもの『ミラーレス一眼』買いましたよー✨

レンタルしてみてから…と思ったりもしたんですが、いや、これからずっと使うでしょ!という事で先行投資しました。レビューでよく『写真で見るより実物はもっと素敵です』というお言葉をいただく私、、、写真で良さを伝えられていないんですよね💦もっともっと勉強して、伝わる写真を撮れるように頑張らないと!

明日か明後日には届くと思うので、届いたら報告しますね♪初めてのミラーレスなのでワクワクです٩(*>▽<*)۶ 本読んで予習して待とうっと。


★うちの子刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?