見出し画像

2021年のテーマは『行動する』

あけましておめでとうございます。2021年になりましたね。2020年が激動の一年だったので、今年は穏やかに健康に過ごせたらなぁと思っております。

たわいもない事でゲラゲラと笑って過ごしたい。大切な家族がいつも笑顔でいられるように、自分に出来る事をしていきたいと思います。

そんな今年の目標(テーマ)は『行動する』
いつも頭であれこれ考えて…そのままになっている事ばかりなので、今年はやってみようじゃないか!と思ってます。やってみてダメなら修正すればいい。まずは一歩動き出さないと何も変わらないですからね。

そう思って年末におはラボの年賀状企画に応募したら、元旦に届きましたぁ✨ありがとうございます。

年賀状を受け取ってめちゃくちゃ嬉しい気持ちになれたので、私もお客様に嬉しいを届けられる作家になりたいと思いました。

お気に入りの一枚が刺繍になるまでのワクワクを多くの方にお届けしたいと思います。

画像の確認、制作のご相談は休みなく受付しております。良い写真が撮影出来たらいつでもご相談くださいませ。

TwitterやInstagramのDM、minneのメッセージ機能などからご連絡お願いいたします。

2021年も皆さまにとって良き一年となりますように✨

★うちの子刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?