確定申告終わりましたか?Part2

こんばんは。リトルワンズのSHIHOです。
4月になりましたね。15日の申告期限まで残り2週間となってしまいました。皆さん終わりましたか?

私は3月は繁忙期なので、無理だなと諦めてましたが、4月になるといよいよヤバいぞ…と本気で焦り始めています💦

来週が勝負ですね。そして2021年も3ヶ月経過してしまったので、もう3ヶ月分の領収書が溜まってるワケです。。。

もっとこまめに処理すればいいのは分かっているんですけどね…毎年この時期は特に思います。

そしてヘロヘロになって申告を終え、しばらくは領収書を溜めずに会計ソフト入力をするんですよ。でも気付くとね…( ̄▽ ̄;)あはは

まだ終わってない方、一緒に頑張りましょ!私は終えたご褒美のケーキを楽しみに頑張ります✨


★フォト刺繍のお問い合わせはこちら↓

★うちの子刺繍

★名入れ刺繍とワッペンのお店(姉妹ブランド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?