見出し画像

Let It Go〜like Elsa2〜ありのままの自分で

8月からサポートさせて頂いている文才の溢れるエルサさん✨
8月→10月の変化はこちらに載せさせて頂きました。
https://note.com/little_naoko/n/n6845245131bd

引き続き
8月→12月の変化をinstatagramへの投稿されていたいたものを
掲載の許可を頂きこちらに転載させて頂きます🌿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は
@little.river.naokoさんのレッスンの日♡

「私の伸び代ってこんなにあったんだなあ」
と気づかせてくれた
@little.river.naokoさん😊

私って、怠け癖があって、
誰かに従っている方が楽だし、
いつもどちらかと言うと誘われることが
多いタイプなんですよね。

自分から世界を広げようと
あまり思ってこなかったというか。
周りの人たちの影響を受けて、広げていくというか。。

それに、バイトやお友達とのランチから帰ってきたら、
料理作る気力や家事をする気力が全くなくなってしまい、
夜までもたなくて、1回夕寝しちゃって、
ストレス発散で夜な夜な推し活して・・・
みたいな生活だったんです(笑)
(書いていて恥ずかしい😅)

あんまり良くないとわかっていても、
そんな生活から抜け出せず、
1日1個以上予定を入れたくないし、
週に2日くらいはゆっくりしたいという思考(笑)

子どもを産む前はどうやって仕事してたんやろう・・・。
(働く時はマジメに働けます。笑)

とにかく疲れやすいタイプで・・・。
私はそういう人なんだと思っていたんです💨

でも@little.river.naokoさんに会ってから、
身体にアプローチする方法を教えてもらって、
私の伸びしろがぐんと伸び、変化が起きました!!

早起きが苦じゃなくなった☆
子どもに前提を作らなくなった☆
私の体が軽くなった☆
身体全体のむくみが取れて昔のパンツが無理なくはけるようになった☆
自分の好きなことを心から感じられるようになった☆
家にいるのが大好きだったが、外に軽やかに出れるようになった☆
自分から人に会いにいくようになった☆
できる!と思えるようになった☆

不思議と、学校に行きたくない、
行きたくても行けないなどと言っていた子供達は
9月から登校しだしました。

良い循環が生まれてきたようです⭕️♾️

今日は、子供達の体の動かし方から見えること👁️

発達には順番があるそうで、
それらの動きを<無意識に>
できるようになっていると、
なっていないとでは、
大人になってからも生きやすさに大きな違いが。

でもいつからでも伸び代を伸ばしていけるのが、
発達ワーク✨

というわけで、私も毎日やっています!
出来ない日もありますけどね。
それもOKなのです。

リクエスト頂き、アロマバスオイルと体質診断をしてくださいました🌿☺️

体質診断、とてもバランスが良い方だな〜と思いながら、
私に不足している真逆の部分をたくさんお持ちで、とても魅力的✨

今年、本当にご縁があってお会いできてよかった✨

これからも@little.river.naokoさんの
世界を見せてくださるのがとても楽しみです💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という嬉しいお声を聞かせて頂いたのですが
何より嬉しいのが

『自分の好きなことを心から感じられるようなった』こと。

発達習慣サポートでは
毎日ご自分の体と心の変化を感じて記録して頂きます。
そしてエクササイズを続けると
好きなこと・やりたいことが
湧いてきます🌱

今自分が
本当に好きなことが
やりたいことが
ある人ってどのくらいいるのでしょうか?

好きなことがあるって
やりたいことがあるって
生きるエネルギーになります。

そして
できる!って思えるようになったこと
全てお子さん達にお母さんからミラーニューロンで伝わって

そのエネルギーがご家族間で巡って
良き循環が生まれているのが素晴らしい✨

8月にサポートを始めて
夏に描いていた変化が現実になり
クライアントさんが新しい年を
軽やかな体と思考で迎えられ
何を来年願うのか🎍
楽しみな12月となりました☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?