見出し画像

餃子愛、満ちに満ち満ちたTシャツ。

どんなTシャツが売れるのか考えた時。好きな物が描かれているのならば欲しいと思う人もいるだろう。猫好きな人が沢山いるから猫のTシャツも沢山あります。パンダ好きな人はパンダのTシャツに飛びつきます(偏見)

ならば餃子好きな人、山ほどいるでしょ。であれば餃子のTシャツに飛びつく人も一定数いるはず。「俺ほど餃子好きなヤツぁいねえ!」って人はきっとTシャツで主張します(偏見)

という事で、以前作った餃子Tシャツをちょっと手直ししてみました。
やはりカテゴリ的には中華なので赤が似合うかなと。
そして贅沢に両面プリントにしてみました。



ドラゴン
タイガー
醤油・ラー油・酢

絵自体は結構手間をかけて色んな要素を入れてます。
中華といえば龍と虎とかね(偏見)
餃子自体は焼き目を上にして盛り付けてみました。


SUZURIで販売している商品
下の画像をクリックしてください


 表

Tシャツトリニティで販売の商品
下の画像をクリックしてください



やっぱ両面プリントはちょっとお高くなってしまいますね。それでもTシャツトリニティさんの価格はかなり安いですね!この価格設定がなければ正直両面プリントにはチャレンジしなかったと思います。

アイデアによっては両面プリントでないと成立しないものも今後でてきそうです。またちょくちょく作っていこうかと思います!

ぜひ今後ともご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?