見出し画像

2匹の豹

ヒョウをモチーフにしたTシャツデザインってすごく多いです。
めちゃくちゃカッコいいものもあれば、かなり残念なデザインになってしまっているTシャツもしばし目にしますね。
もちろん「めちゃくちゃカッコいい」を目指して描いてみたんですが、どうですかね?
この絵はこれで完成としましたが、いつか同じモチーフで再チャレンジしてみたいと考えてます。それくらい魅力的なモチーフですね。豹って。

豹に人気を争っているのが虎モチーフなんですが、なんだろ?猛禽類ってモチーフ的に優秀なんですかね?

ちょっと強がってるイメージもあるので、あまりオラついた感じの印象にならないように注意はしてるんですけどねw

正直なところ、参考にしたイメージもありまして。(某レコジャケ)
トレースしたわけじゃないですよ、あくまでイメージを参考にさせてもらったと💦


ここから物販リンク(SUZURI)


黒ヒョウ
赤ヒョウ
白ヒョウ

個人的にもお気に入りのデザインになりました。
自分でも購入して普段から愛用してますー
よろしかったらぜひ、リンクからご覧になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?