見出し画像

今週のたろー 50

とうとう50回目。
誰が見てんねん!というセルフツッコミはあれど、自分としては充実してます。途中で飽きるかなって思ってましたけど、全然飽きずにやれてるのでよかったです。
しかし、突然仕事が忙しいやないか!まあまあ疲れとります。だっはー。

そんな今週はこんな5曲。

(最新が表示されてますので、過去の分を見てくれているありがた不思議な人は一番下のアーカイブプレイリスト46~50をお使い下さいませませ)

1.フラワーカンパニーズ『深夜高速』2004年

そんな夜は2回くらいあった。

2.スピッツ『ガーベラ』2002年

なんかとても聞きたくなったので。

3.椎名林檎『月に負け犬』2000年

音の尖り方たるや。

4.Kitri『パルテノン銀座通り』2021年

ここ2週間くらい毎日聞いてる。

5.吉井和哉『雨雲』2007年

あの頃、この曲が拠り所だった。


別に一行縛りするつもりはなかったのに、なんとなくしてみました。
さぁ、人生がんばろ。

↓アーカイブプレイリストです。