見出し画像

相続アドバイザー3級試験と宅建試験にチャレンジ!

3月6日相続アドバイザー3級試験受けてきました。会場は高田馬場だったので受験前に諏訪神社にて合格祈願!





しかし計算問題あるのに電卓を忘れるという初歩的ミス!必死に問題余白に割り算するはめに。。。







自己採点の結果76点でした。60点以上で合格です!内容はFP試験と被るところがあり、いろいろ思い出せました。

また何か資格試験にチャレンジしようかなと考えた結果…





10月の宅建試験にチャレンジすることにしました。
このテキスト約3,000円と過去問道場で乗り切りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?