情熱投稿19日目

風邪でダウンしてましたが、明日はなんとか仕事に行けそうです。

東京都知事選が終わりましたね。
終わってからのインタビュー、
本当に意味がないというか、
しょーもない質問ばかりでなんか呆れました。
質問力、なさすぎ。

人に聞く時は、目的とか聞きたいことを明確に、
言葉を選んで聞くことが大切だと思った。

ってか、マスメディア、特にテレビの必要性がなくなってきたと感じる。
テレビって最近本当に見なくなった。
断然、ネットの方が面白い。
AbemaTVとか、NewsPicksとか。
意味のある議論をしていたり、国民が考えなきゃいけない話題を
熱く語り合うから見ていて面白い。
必要な情報を熱く面白く見れるから、ネットの方が良い。

情報にいかに付加価値をつけて発信するか、、なのかな。
自分の付加価値、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?