マデサポのサービス使った結果(2か月目)



こんにちは!
インスタグラムで収益化を目指しているラーメン丸子です!
今まではURUなどの動画で学んだことをアウトプットしてきましたが
今回は私がフォロワーを増やすために登録した「マデサポ」。
早くも2カ月が経過しようとしています。
今月もどのくらいフォロワーが伸びたのか結果を発表していきたいと思います!
まだ「マデサポ」について知らない方はマデサポの説明も書いてあるのでぜひ読んでみてください!


この記事を書いた人

ラーメン丸子:幼稚園児2人の母です。結婚とともに前の職場を退職したため、専業主婦になって早5年。子供たちもこども園に通い始めたため時間を持て余していました。そんな中、インフルエンサーという存在と仕事を知りました。どこにいてもスマホさえあれば仕事ができるなんて!と思いさっそく2023年からインスタグラムにて収益化を目指し始める。が、独学ではなかなか芽が出ずフォロワー数800人余りでストップしました。
やる気はあるけれど何をすればいいのか路頭に迷っていた私に
2024年5月、マデサポの案内のDMが届きました。
怪しい。としか思わなかった私ですが、半信半疑でZOOMでお話を聞いたところ、なんとフォロワー数1万人を超えるまでサポートしてくれるとのこと!その場でマデサポに登録し、手厚いサポートのおかげでやる気を取り戻し、現在もフォロワー数1万人を目指して奮闘中です。

https://mds-fund.herokuapp.com/users/new?plan=ig_basic&original_id=100012737&parent_id=100012737


この記事に書いてあること

・MDSグループの概要
・マデサポとは?
・マデサポを2か月使ってみての結果


この記事を読んで得られること

・マデサポの概要、プランなど


MDSグループとは?
資本金:1.4億円
事業数:11
日本・香港・ドバイ・シンガポールの4か国に展開している会社。
累計3万クライアント数(日本の飲食の5%に匹敵)

アプリの開発・動画制作なども幅広く
国内最大級インスタグラムのマーケティング
国内最大級のオンラインスクール
代理店のプラットホームが国内最大
UAEでの国内最大級

MDSが選ばれる理由
自社でも10店舗以上経営し、インスタでの集客での実績もある。

インスタグラムアカウントに興味がありそうなフォロワーを増やす
→継続的にリピートに繋げることが重要。


【マデサポでできること】

①ターゲットリストを作成
「性別ターゲット」
「エリアターゲット」
「興味ターゲット」
「年代ターゲット」
「コミュニティターゲット」
の要素を管理画面で設定する
プランナーがターゲットのスクリーニングシステムにかける
→ターゲットリストを作り、ターゲットに対してイイねなどのアクションをする

例)
もし渋谷にある「おしゃれなカフェ」のオーナーだったら
・渋谷に月2回以上来ている人
・18歳~35歳の女性
・#109 #カフェ #カフェ巡り #女子会 #渋谷カフェ #アラサー
上記のターゲットにいいね、フォローでアクション

→アクションされた人は気になってあなたのアカウントを訪れ、あなたをフォロー。その後購入や来店につながる。また来店後や購入後も継続的な関係構築が可能。


②専属アカウントプランナーが提案
・どういう投稿をすればよいか
・どういう文章にすればよいか
アドバイスがもらえる(毎日アポが取れる)
→アカウントの改善が可能!


【BASIC PLAN】
¥18,900(月額サブスク型・税込価格・最低利用期間12カ月)
★フォロワー増加に特化し集客
・自動アクション(いいね/フォロー/フォロー解除)
・ターゲティング設定
・専用管理画面発行

【TARGET PLAN】
¥27,800(月額サブスク型/税込価格/最低利用期間6カ月)
★DM機能やコンサルで集客に特化
・BASIC PLAN全て
  +
・自動カスタマイズDM
・専属プランナー相談
・ターゲット自動修正

【DESIGN PLAN】
¥39,800(月額サブスク型/税込価格/最低利用期間6カ月)★投稿代行や文章作成まで丸投げ
・TARGET PLAN全て
   +
・投稿代行(週1回)
・投稿文作成(週1回)
・投稿タグ分析設定


【実際に1か月使ってみた実績と感想】

私は5月1日にBASIC PLANに登録しました!
ストーリーはほぼ毎日投稿していたものの、リールやフィードはこの2か月投稿していない状況です。
それでも、自動アクションのおかげでフォロワーは増え続け、
5月1日時点で822人ほどだったフォロワーが今は1338人に!
なんと2か月弱で516人も増えました!




1か月目で、今まで越えられなかった1000人の壁を悠々と超えることが出来、さらに2か月目もペースは衰えることなく順調にフォロワーが増えています!
これは本当にマデサポのおかげです!
体調が悪く、1日もインスタグラムを開くことが出来なかった日でさえ、しっかりとフォロワーが増えているので、しっかりとマデサポによってアクションが行われているのだと実感しました!
ただ、フォロワーが増えてもそこから収益を得ていくためにはフォロワーさんをいかに自分のファンにしていくかが大切なので、それについてはURUの動画で勉強して、これからはもっと質の高い投稿を毎日更新していきたいと思っています。
1か月目も同じようなことを言っていた気がしますが・・・
7月こそ、しっかりと投稿をしていきたいです!
URUの動画で学んだ知識はたくさんあるはずなので、投稿で成果をしっかり出したいと思っているのですが、、、行動が伴っていなくて情けないです。
同じようにインスタグラムで収益化を目指している皆さん、頑張りましょう~!!!



興味がある方はこちらで詳細が見れます!
      ↓


私はインスタグラムのDMで、マデサポの案内が来ました!
「怪しいな~」と思ったものの、数日後にZOOMで詳しい話を聞き、
1万人になるまではしっかりとフォローをしていただけるとのことで気づけばマデサポに登録していました!
あまり考える時間もなく、勢いで登録しましたが、あのときに決断していて本当に良かったなと2か月目にして思っています!
あとは、月額料金も払っているので何としてでもインスタで稼ごう!という強い気持ちが持てました!!


まとめ

MDSという会社は
インスタグラムのマーケティング、オンラインスクール、
代理店のプラットホーム、UAE最大・日系会計・進出支援の
4つの「最大級」を誇るSNSに特化したマーケティング会社。

マデサポには3つのプランがありますが、私はBASICプランで十分だと思います!実際に私もBASICプランに登録しています!
また、私はマデサポに登録してまだ2か月しか経っていませんが、今のところ、とても価値ある月18900円だと感じています!!
迷っているかたは相談乗ります!(笑)


Xにも載せているのでまたお時間のある時にでも覗いてみてください!

URUオンラインスクールについてのYouTubeも
是非チェックしてみてください!
とても分かりやすいです!!!これを見ておけばインスタグラムの集客についてはほぼ知ることが出来そうです!

UR-U(ユアユニ)‖ 全ビジネススキルをアプリ1つで (youtube.com)
企業紹介動画【ワクワクをデザインする会社】 (youtube.com)
(108) 竹花貴騎 in ドバイ - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?