見出し画像

サ活日記

サウナ行ってきました。
今日はサウナ飯を楽しみに行ったので、入る前からもう食べたくて何か食べちゃおうかなって思ってしまいました。でもそこをぐっと我慢して、まだそんなにお腹空いてないだろ?サウナに入ったあとにビールを飲みながらいただくサウナ飯の方が絶対美味しく食べれる!と自分に言い聞かせながらサウナへGOしました。

岩盤浴1時間でたっぷり汗を流したあとはロウリュウサウナ!
アロマの香りにも癒されました^ ^
サウナもほどほどにあがろうかと思いながら結局3セットとしっかり楽しみました。

その後のサウナ飯!
今日はホルモンチャンポンとビールをいただきました。
少しホルモンが硬すぎたのと、大量に入っていたので顎が疲れたのと、脂ギッシュで吐きそうになりました笑
それをなんとかビールで流しこみ完食!
生中飲んでいい感じ〜、ほろ酔いでございます。
その勢いで、なかなか返事がこない人にこちらからLINEを送りました。

やりきった。
今週も中盤にさしかかり、さぁ後半戦頑張ろうではないか!

今日はぐっすり寝られるんじゃないか?
明日は朝早く起きて朝散歩したいな^ ^

ちなみに私はサウナから帰宅後はいつも水虫予防で足だけ洗うようにしています^ ^

goodnight⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?