見出し画像

心よ晴れろ

最近天気の変化が激しいせいもあるのか、体調が優れない。といっても鼻水が出るとか咳が出るとかハッキリしたものではなく、なんとなくお腹が張っている感じとか頭が重い感じとか、なんだかムズムズするような気持ち悪い症状ばかり。
おそらく自律神経が関係しているのだろう。

こんな日は、ゆっくり休もう!とひたすらダラダラしている。
こんなことができるのも家族のおかげ。まじで感謝🥲
6月の賞与が入ったら、感謝の気持ちとして家にお金を入れよう!

晴れ晴れとした毎日を過ごしたいものですね。
どうすれば心、体が晴れ晴れとするのでしょう?
なんだか泣きたい気持ちもある。
そうだ!こんな時は体を動かすといいんだ!
…ってさっき、思いっきりダラダラしようと思ったところなのに💦笑
じっとしてられない症候群なのかしら。
だから私って寝るのが好きなのかな。
何も考えないで、じっとしてられる。それって寝てる時じゃない?
だから寝ることに幸せを感じるんだわ!
寝るの大好き^_^
お布団に感謝して、ベッドメイクでもしよう^_^

テレビでタレントのMEGUMIが内からの美が大事だと思い始めたと言う話をしていた。MEGUMIは、毎朝起きたら日の光を浴びながら、自律神経が通っている肩甲骨を動かしながら、幸せーって言うんだって。そうするとマインドが幸せマインドになるって言ってたよ。
ほんとかどうかは別にして…やってみようかな笑
なんでもやってみることに意味があるよね^_^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?