見出し画像

綿100%の心地良さ

こんばんは。
最近暑くなってきてジメジメ感も出てきましたね。
もう6月に入り、この天気にも慣れてくる頃かな。このジメジメの不快感、ちょっとでも軽減したいですよね。
ところで、私は家で過ごす時は綿100%のものを身につけるのが好きです。
なんだか綿100%を着ていると安心するんですよね。
それは母親が綿にこだわってるのを受け継いでいるんでしょうねきっと。
それで生きてきたから、外出するときにポリエステルが入っているものを着ていても、家に帰ると綿に着替えたくなる衝動に。
すごく落ち着くんです。

アイラブ綿100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?