見出し画像

筋トレDAY

今日はお仕事お休みの日。
ぐっすり寝ることができました^ ^

母と朝ごはんを食べながら朝ドラを見て、その後ウォーキングへ。
日差しを浴びながら頑張りました。
速歩とのんびり歩きの繰り返し、これがいいらしい!今日は7000歩^ ^

帰ってきてお昼ご飯を食べてからお昼寝。
起きてからずっとサウナに行こうか迷ってたけど考えてたら遅くなってしまったので、どうせ行くなら一日かけて行った方が存分に楽しめるなと思い今日は断念。

その代わりに家でいろんな筋トレのYouTubeを見ながらトレーニングしました!
最近体型が変わって、ズボンも入らないのとか出てきてヤバい、、、って焦ってます。
いろいろトレーニングできて満足^ ^
できる範囲でだけど!
外に出ると暑くなってきたので、自宅で筋トレできるのはありがたい!お金もかからないし!

私って貧乏性なのかしら?サウナも、行ったらお金かかるしなぁ〜って考えてたし、、、。
そう考えるのって普通のこかな。
自己投資も大事だけど、使うところは使って絞れるところは絞ればいいよね!
今日はサウナの代わりに筋トレ頑張ったからよしとしよう!

よし、今から家風呂入って汗流すぞぉ!
暑さに順応していけるようにもね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?