見出し画像

【休日】横浜行ってきました

お疲れ様です。Ishめえるです。
日曜余裕があったので横浜に一人で遊びに行ってきました
(映える写真撮ってないので他の方の写真使わせていただきました・・・)

家から1時間くらい電車に揺られて横浜へ、今日はめちゃくちゃ暑くて6月なのを忘れかけました。(30°近くあった)

横浜駅出たとこ

横浜はどこ行っても高級ブランドの店が大量にひしめき合っていてビビります。歩いている人みんなお金持ちにみえてくる・・

今日の目的はそごうで服を見に行くことでした。仲の良い店員さんがいるので会いに行く兼よさげなものあれば買う予定(10マンくらい飛ぶので毎回気合込めて来店してます)店員さんは現在横浜の店舗勤務ですが、前は東京で働かれていたのでそこで知り合った感じです。

7月に入荷する商品でぜひ着ていただきたいお勧めのがあるんですよ~
と、自分が1年くらい前にちょっと気になっていた商品の素材違いバージョンを進めてくれました(そんな前のものを覚えてくれているとは)

それを入荷次第買うことにして結局本日は何も買わずに退店。
1時間くらい居たけど、無理に今買えるものをゴリ押ししてこないとってもやさしい・・・お金あんま無くてすみません・・・

今日のお昼

そのあとその店員さんお勧めのお店でお昼食べました。
焼き魚定食の専門店みたいなところで、駅前のでかいヨドバシの地下2階という不思議な場所に実は飲食店ゾーンが存在し、そこの一角にあります。
ホッケがふわっふわっでめちゃくちゃよかったです。


服を買わずに帰ることになったので、せっかくだからずっとほしかった香水を買いに行きました。ドルガバじゃないよ

replica

これです!マルジェラのREPLICA!
いつかは欲しかったおしゃれ香水。香水のこと全然知らないんですが、モード系ファッションが好きなのでその影響でめちゃくちゃ気になってました。

横浜駅近くのおしゃれなビル「ニュウマン?」てところに売ってました
マルジェラの香水専門店とかあるんですね


めちゃくちゃかわいい

店に置いてあるサンプルを犬のように嗅ぎまくり、結局一番ベーシックであ
ろう「レイジーサンデーモーニング」にしました。ちょうどサンデーだしね。

高いだけあってめちゃくちゃいい香りですね~しばらくはこのにおいを堪能しまくります。


ぼっちで向かった横浜ですが、充実した日曜をおくれたと思います
観光しない横浜も楽しいですよ~
それではまた


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?