見出し画像

おひさしぶりです

お疲れ様です。ishめえるです。

前回の投稿から一か月以上たってしまいました・・
noteなら続けられるといいながらこれです。しっ仕事が忙しいので許して・・・

ここ最近の日々は
平日:帰宅後家事をしてシャワー浴びたら寝る時間
休日:平日の疲れを癒すため大体寝てる

というThe社畜な生活のため自分からアウトプットする
気力がなかなか起きず、だらだらと月日がたっていた感じです。

仕事しながら継続してアウトプットし続けられる人は本当にすごいと思います。
「継続」今までの人生で一番苦手なことかもしれません。

世間は夏休み。まだまとまった休みは取れてませんが、やっときた3連休で心に余裕ができたため今noteに向かっています。

以前のような頻度で更新は厳しそうなんですが、完全に投稿をやめることは無いよう自分のペースで少しずつ書くことを続けていきたいと思っています!


これからもよろしくお願いします。それではまた。


雑記
夏なんで涼しい靴が欲しいと思い、せっかくなら日本らしいものを
ということで「雪駄」を買いました。草履の一種らしいです。
同年代では誰も履いてないだろうけど、逆におしゃれなのでは?と思い挑戦してみました。

Amazonで2千円くらいの激安のやつにしました。かかと部分に金具がついており、歩くとちゃりちゃり鳴ってかっこいいとのことですが
歩き方が悪いのか安物だからか全然なりませんでした。静かで迷惑にならないからヨシ
鼻緒の部分が固く、最初は靴擦れを起こしてしまいましたが
やはりほとんど素足みたいな状態なのでとても涼しい。これからも履いていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?