見出し画像

ヒプマイ日記始めました#1

突然ですが、ヒプノシスマイクをご存じですか?

 私、実はヒプノシスマイクの大ファンなのです!
ヒプマイ好きの仲間を増やしたい!そんな気持ちでこの文章を書いています。
最後までお付き合いいただけるととても嬉しいです!

   ヒプノシスマイクとは🎤

 簡単にまとめると、18人の個性豊かなキャラクター達がヒプノシスマイクという精神に干渉するマイクを使って闘う、と言う話です。

 第三次世界大戦により世界は人口の3分の1を失い、人類滅亡を危惧した権力者たちは武力ではなく言葉による戦争回避を目指しました。しかし、武器による争いは無くなりませんでした。そしてこれまでの世界は女性の手により終わりを迎えます。
H歴。
武力による戦争は根絶され、争いは武力ではなく人の精神に干渉する特殊なマイクにとって代わりました。
    その名も「ヒプノシスマイク」
このマイクを通したラップは人の交感神経等に作用し、様々な状態にすることが出来るのです。
           ※ヒプノシスマイク公式参照

 ここまでは、まだ面白くないかもしれません…。
今回はここで終わりますになってしまいますが、次回はもっともっともっともっと面白いです!
 各キャラクターを語り倒したいと思います!

では、また次回お会いしましょう!蜜焚りなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?