スーパーフード『スピルリナ』

息子がコロナ後遺症から慢性疲労症候群になり「慢性疲労症候群克服への道」を読んでから、飲ませ続けている『スピルリナ』、
「回復人 体中の細胞が疲れにつよくなる」でも、「微細藻類ー微量でもパワーがすごい、現存する食品の中で1、2を争う強力なスーパーフード」と紹介されています。

「慢性疲労症候群克服への道」は1999年に発売され、「回復人 体中の細胞が疲れにつよくなる」は今年発売されました。
昔も今も変わらず効力が認められたのスーパーフードだということがわかります。 

お疲れ様気味な主人にも飲ませ始めました。これからも飲ませ続けようと思います。

#コロナ後遺症 #慢性疲労症候群 #慢性疲労症候群克服への道 #回復人 体中の細胞が疲れにつよくなる #スピルリナ #スーパーフード #ミトコンドリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?