見出し画像

リテピ花写053 春を呼んでいる黄色い花、菜の花が咲いた。

1月中旬、菜の花がもう咲いていました。
本格的なシーズンはまだなので、
誰か、気の早い人たちが、春よ早く来い。と植えたのでしょう。

陽光に映える菜の花

黄色い花が、緑の茎とともに、陽光に映えて輝いているようです。
特に青空と黄色い花は良く似合います。
菜の花はたくさん咲いている菜の花畑も迫力がありますが、
少しずつ植えられた菜の花も、
寒空の中に黄色と緑が春の訪れを感じさせ
華やかな気分にしてくれます。

黄色と緑が春を感じさせる

本格的に咲くシーズンになれば、
一面に埋め尽くす菜の花畑の黄色と
青空の美しい対比を
写真の収めようと思っています。
青と黄色?
どこかの国旗のようだ。
いい写真が撮れましたら公開します。
こうご期待!

春を催促するような菜の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?